【スズキ】パレットCMにチャップリン、ダイハツと別路線!?

軽自動車ニュース&ブログ





どーして、ここまでダイハツと違う
CM路線を展開するんだろう?

ライバルである

ダイハツ・タントのCMでは

ユースケサンタマリアさんに小池栄子さん。

カスタムには、

伊藤英明さんと長澤まさみさん。

人気のタレントいっぱいです(^^)

聞いた話では、どーやら

名物会長の鈴木修会長

タレントを起用する事を

あまり好みではないとの噂!?


あと、

有名タレントだと、

不祥事

イメージダウンなどの

可能性があるからだと思われる。


最近では

スバル・R2に起用されていた

沢尻エリカさんのCMが

記者会見問題で打ち切りになりました(^^;


ですから、

今回のパレットのCMのように

世界的に有名人であっても

故人であれば、

イメージの変わりようがないから

OKって事でしょう!?


新車の無料見積ならオートバイテル・ジャパン!ついにパレットが見積もり可能になりました!
関連記事

もし参考になったらシェアしてくれると嬉しいです!SNS




当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
ツイッター、でも、更新履歴を流してます。


 Tags                軽自動車     スズキ     パレット     チャップリン     CM
[ 2008/01/28 23:38 ] CM/動画 | TB(0) | CM(2) [編集]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://keijidousya.com/tb.php/417-4b30c32e



軽自動車ニュース&ブログ