https://keijidousya.com/blog-entry-2448.html三菱・eKスペースを見ました!(画像12枚)

日産・デイズルークスにはカギが掛かってましたが、
こちらはオープンに開放されていたので、
実際に乗って触れることが可能でした!
eKスペース外装画像4枚

カッコeK!イカつい!

車はこのアングルがカッコイイ。

このアングルからだと、
前型・ルークス(OEMパレット)に似てる。

カメラの撮り方ですが、
めちゃくちゃドアが大きく見えます^^
内装デザイン

スポーティで可もなく不可もなし。

メーターの青の部分は、
昔のeKスポーツっぽいかな。

運転席も足元ひろびろ。
そしてベンチシート。

エンジンのプッシュスタートがシフトノブの奥に配置してあったので、
操作にちと面倒かも?

こちらも大盛況でした^^

三菱スタッフが、小さいお子さんに
「立っても大丈夫なんだよ^^」と教えてあげてました。
その瞬間を撮りたかったのですが、なにぶん混雑で・・・orz
デイズルークスでも紹介した、
天井のファンはこちらも装備^^
まとめ
前にもブログで書いた、
縦割れフロントグリルですが、そんなに違和感はありませんでした。
ただ、このグリルを採用するのなら、
車名をeKスペースではなく、
三菱 D:1(ディーワン)ってのも候補だったんじゃないか?
三菱の、デリカD:5、D:3、D:2の末娘として発売でも面白かったのに^^;
三菱 D:5 - Google 検索|
三菱 D:3 - Google 検索|
三菱 D:2 - Google 検索三菱の新型 車名は「eKスペース」に決定
- 関連記事
-
もし参考になったらシェアしてくれると嬉しいです!
https://keijidousya.com/blog-entry-2448.html三菱・eKスペースを見ました!(画像12枚)
当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
ツイッター、でも、更新履歴を流してます。