【動画】ホンダ N-ONE(エヌワン) ボディ16色,内装3色

軽自動車ニュース&ブログ





ボディカラーは驚きの16色。
グレード限定のカラーがあるとは言え、16色も選べるのは嬉しい限り。

ただ残念なのは、内装デザインが外装のような斬新さは無いトコロ。
これはホンダ車の宿命でしょうか?軽自動車以外でもよほどの高級車じゃない限りは、「グッ」とくる内装デザインは無いのが特徴。※逆に高級車はメチャメチャかっこいい。
ライフの内装を見てる分、新鮮さに欠けるのが第一印象(とは言っても、ライフよりも質感は向上してます)。

欲を言えば、ミニクーパーのように外装で「おぉ!」内装でさらに「おぉ!」みたいな感動が欲しかった!

内装は、グレード[プレミアム]ならミニと互角↓
新車の無料見積ならオートックワン!
関連記事
スポンサーサイト




もし参考になったらシェアしてくれると嬉しいです!SNS




当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
ツイッター、でも、更新履歴を流してます。


 Tags                ホンダ     N-ONE     エヌワン
[ 2012/11/04 11:55 ] CM/動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://keijidousya.com/tb.php/1928-06b7e372



軽自動車ニュース&ブログ