地方でもまだまだ地域密着で成立するビジネスとは!?

軽自動車ニュース&ブログ



OK Go
OK Go / eastscene

商品やサービスを購入する際、インターネットで価格などを比較検討してから購入する「スペック」買いが増加傾向にあるが、商品やサービスによっては、購入相談やアフターフォローなどを考え、信頼できる特定の「あのひと(販売員)」から長年購入しているケースも存在する。

特定の販売員から購入する「あのひと」買い、商品別トップは自動車

これは、
参考にさせて頂きます。←誠実な感じでwww

商品知識が3位ってのが意外でしたね〜。自動車が1位なのは、単純に高額である事が一番の理由だと思います。数年に一回しか買わなくて、なおかつ高額な車は「ダマされたくない」心理が働くのではないでしょうか? 押忍!参考になります!

【ディーラー満足度】レクサスがダントツ。軽専門はダメ!?
関連記事
スポンサーサイト




もし参考になったらシェアしてくれると嬉しいです!SNS




当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
ツイッター、でも、更新履歴を流してます。


 Tags                ディーラー     アンケート
[ 2012/10/02 18:20 ] 最新ニュース | TB(0) | CM(0) [編集]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://keijidousya.com/tb.php/1842-e2ac1ff1



軽自動車ニュース&ブログ