ダイハツが金メダル取る為にラストスパートかけてきた!!

軽自動車ニュース&ブログ



Photo 2012/08/10 18:22

スバルに引き続きダイハツでも大々的にCMです。
終わる終わると言い疲れた補助金ですが、「9月頃まで残る」といった試算もあるようです。そんな中、ダイハツがラストスパートかけるべく大々的なCM展開。
まず、軽自動車なら手続きも簡単なので生産さえ間に合えば国の補助金に間に合うという計算。ベースは国の補助金なので、打ち切るタイミングさえ上手くいけば、ほとんどを国の補助金で賄えるかも。このダイハツの攻めの姿勢が消費者にどう影響するのか?

画像は、Youtubeからの画像ですが、ブログへの埋め込みができない動画でした。
思うんですが、こういったCMとかってメーカー自らじゃんじゃんYoutubeやらニコニコ動画へアップすれば良いのになぁって思う。そーすれば、人気CMならあっちゅー間にネットの世界で拡散されて、当サイトのように広告費無料で再生されるののに。(そんなにアクセス数ないか!)
なぜかメーカー公式ではそういった動画がほとんどない。タレント使ったりすると問題があったりするのだろーか??

ちなみにCMの動画URLはこちら
関連記事
スポンサーサイト




もし参考になったらシェアしてくれると嬉しいです!SNS




当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
ツイッター、でも、更新履歴を流してます。


 Tags                ダイハツ     エコカー補助金     カクカクシカジカ
[ 2012/08/10 19:04 ] CM/動画 | TB(0) | CM(0) [編集]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://keijidousya.com/tb.php/1822-a08ea325



軽自動車ニュース&ブログ