【ダイハツ】驚異の回復、6月の稼働状況&納期は?

軽自動車ニュース&ブログ



ダイハツグループの6月の生産は、ほぼ震災前計画レベルにまで、回復いたしました。
7月以降については、

電力供給面で不透明さがありますが、計画を上回るレベルで生産を行う予定です。
この度の震災による稼動停止の影響で、一部車種については、納車までに通常よりも特に長い時間を要しており、お客様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。現在グループをあげ、一日も早くお客様へ納車できるよう努力しておりますので、ご理解たまわりますようよろしくお願い申し上げます。


ダイハツ プレスリリース
http://www.daihatsu.co.jp/wn/2011/0622-2/index.htm


前々からダイハツの稼働状況は

他と比べても良かったんですが、

震災から、たった3ヶ月で

元に戻るなんて良いニュースコール


こういったニュースをきっかけに

「ウチもがんばるぞぉ!」

といった雰囲気になってくれると嬉しいきゃー
関連記事
スポンサーサイト




もし参考になったらシェアしてくれると嬉しいです!SNS




当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
ツイッター、でも、更新履歴を流してます。


 Tags                ダイハツ     震災
[ 2011/06/24 18:20 ] 最新ニュース | TB(0) | CM(0) [編集]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://keijidousya.com/tb.php/1505-f203a395



軽自動車ニュース&ブログ