【イベント】軽でサーキットを走る夢が叶う!

軽自動車ニュース&ブログ



スズキ keiワークス ガンメタ

FISCOライセンスの取得を考えている人、持っているけどもっと気軽に走りたい人、以前は持っていたけどまたチャレンジしてみようと思う人、スポーツカーではないけどサーキットを思いっきり走ってみたい人。
スタイルは人それぞれだけど、

すべての人に楽しんでいただけるイベント「All Style Meeting」が誕生しました。
2011年のスタートは富士スピードウェイAll Style Meetingで決まり!!

中略


【All Style Meetingの特徴と当日の流れ】
-特徴-
多様化したカーライフのスタイルに対応すべく誕生した走行イベントです。
FISCOライセンス所持者はもちろんのこと、以前FISCOライセンスを所持していた方にも気軽にご参加いただけるようになっています。また、「ノーマルクラス」と「ビギナークラス」を設定し、初心者も参加しやすいようになっています。
そしてもうひとつ大きな特徴は「エンジョイクラス」の設定です。ミニバンやハイブリット車など様々なスタイルでサーキット走行を楽しんでいただけるようになっています。
また、今回の走行でFISCOライセンスの取得を考えている方には走行料とライセンス取得料がセットでとってもお得な「ライセンスパック」を設けました。ぜひご活用下さい。

中略

参加料(税込)
A) FISCOライセンス保持者 \16,000
B) FISCOライセンス未所持の方 \18,000
C) 未所持で今回取得希望の方 \49,500
※ライセンスパックはレーシングコースライセンスのみ


All Style Meeting 4輪オールジャンル走行会
http://www.fsw.tv/freepage/400/


残念ながら、

既に募集は締め切られましたorz

来根もやるのかなぁ汗
関連記事
スポンサーサイト




もし参考になったらシェアしてくれると嬉しいです!SNS




当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
ツイッター、でも、更新履歴を流してます。


[タグ未指定]
[ 2011/02/26 22:11 ] 最新ニュース | TB(0) | CM(0) [編集]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
https://keijidousya.com/tb.php/1431-3afcae35



軽自動車ニュース&ブログ