新型ジムニーはやっぱり開発中!発表は今年のモーターショウか!?

軽自動車ニュース&ブログ



新型ジムニー モザイク

新型ジムニーは、やはり開発中である!

との話を・・・


スポンサードリンク



かなり信頼できる情報筋からゲットしました^^


ディーラーマンすら知らない情報なので、

店頭で話をしても「まだ何も聞いてません」の一点張りでしたが、

やはり開発中との事!!

新型ジムニーサンプル
出典:この車が新型ジムニー?│オレ流へなちょこ日記


そうなると、

今年の東京モーターショウでお披露目!

というのが一番早い公開時期になりそうな予感^^

楽しみ!!

第45回 東京モーターショー 2017 -TOKYO MOTOR SHOW [TMS] WEB SITE-


こんな感じだとメチャクチャ嬉しいけど絶対無いねorz



出典:新型ジムニー 情報が錯綜してますね~&インドのジムニー!





関連記事




もし参考になったらシェアしてくれると嬉しいです!SNS




当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
ツイッター、でも、更新履歴を流してます。


 Tags                スクープ     スズキ     ジムニー
[ 2017/04/12 18:40 ] 最新ニュース | TB(0) | CM(-) [編集]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keijidousya.com/tb.php/3437-ee122ec5



軽自動車ニュース&ブログ