【CM】ダイハツ ムーヴ 「空飛ぶ絨毯」篇(15秒) 吉田羊 遠藤憲一

軽自動車ニュース&ブログ





強面の遠藤憲一さんは

コミカルな役で登場することも多いのですが、

先日から始まった大河ドラマ「真田丸」では、


スポンサードリンク



上杉景勝を演じてます。


上杉景勝のイメージは、

マンガ花の慶次に出てくる景勝が一番印象深いので、

ついつい、「眉間のシワ」を見ちゃうんですが、

遠藤憲一さんのシワ具合がイイ感じでドンピシャでした^^




関連記事




もし参考になったらシェアしてくれると嬉しいです!SNS




当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
ツイッター、でも、更新履歴を流してます。


 Tags                ダイハツ     ムーヴカスタム     ムーヴ     吉田羊     遠藤憲一
[ 2016/01/16 11:00 ] CM/動画 | TB(0) | CM(-) [編集]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keijidousya.com/tb.php/3172-3306c67f



軽自動車ニュース&ブログ