【CM】ダイハツ キャスト スタイル 「モダンデザイン」篇 木村文乃

軽自動車ニュース&ブログ





オアシス21の近未来的な建物が印象的なCM。

非常に印象的な建物だったので、

行ってみました↓↓↓

スポンサードリンク



オアシス21

昼間に行ったので、ライトアップは見れませんでしたが・・・


オアシス21

写真ではわかりづらいですが、

皆さんが歩いてるトコロは地上10mくらいの高い位置なんです^^

バックにそびえるTV塔の中段と同じ高さなのがわかりますでしょうか??

こんな感じ↓


名古屋TV塔|おすすめスポット|TORAM|みんカラ - 車・自動車SNS(ブログ・パーツ・整備・燃費)





関連記事




スポンサードリンク


Google画像検索のような中古車検索サイト|カーグル.com

もし参考になったらシェアしてくれると嬉しいです!SNS




当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
ツイッター、でも、更新履歴を流してます。


 Tags                ダイハツ     キャスト     木村文乃     キャストアクティバ
[ 2015/10/27 11:00 ] CM/動画 | TB(0) | CM(-) [編集]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keijidousya.com/tb.php/3116-92ea88e2



軽自動車ニュース&ブログ