【特別】ホンダ N-WGNに廉価グレード。「ホンダ=高い」は払拭できるか!?

軽自動車ニュース&ブログ



ホンダ N-WGN カスタム 白 黒

エヌワゴンとエヌワゴンカスタムに新グレードと特別仕様車を発売。
Honda | 「N-WGN(エヌ ワゴン)」に新タイプと特別仕様車を設定し発売


今回の新グレード[C]、

装備の内容は・・・

スポンサードリンク



装備を削った廉価バージョン


N-WGNの一番下のグレードは[G]でしたが、

今回発売の[C]はさらに下のグレードになります。


[G]よりも

・スマートキー
・エンジンプッシュスタート

が無くなって、[G]より 74,000円安くなった1,090,000円


従来の「回すキーでイイよ」って事なら

単純に安くなるので問題なし!

ただし、

選択できる外装カラーは白・黒・シルバーの3色に限られるので注意orz


ディーラーマンが戦える仕様


最近の軽は、原点回帰で「安い軽」が求められつつあります。

そんな状況なので、

ホンダのディーラーマンが「安い軽が無い」とグチってたので、

今回の[C]は、そんな声に応えた形。

(ディーラマンにじゃなくて、ユーザにかw)


いっぽうカスタムは?


ベースになるカスタムの[G-L]に専用メッキグリルパーツを取付けて

2万円アップの1,470,000円

変更点はグリルだけなので、

グリルを変更して2万円アプなら妥当。


まとめ


それでも、スズキ・アルトやワゴンRに比べると

まだ数万円割高になりますが、

その分、質感や横滑り防止機能、UVカットガラスなど、

ぱっと見では分かりにくいけどあると便利な機能がついてるので、

値段だけじゃなくて機能面もしっかり確認して検討しましょう^^

廉価グレードなら意外と新車も手が届く


関連記事




もし参考になったらシェアしてくれると嬉しいです!SNS




当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
ツイッター、でも、更新履歴を流してます。


 Tags                ホンダ     N-WGN     エヌワゴン
[ 2015/07/19 15:55 ] 限定/特別仕様 | TB(0) | CM(-) [編集]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keijidousya.com/tb.php/3072-b3ad94a9



軽自動車ニュース&ブログ