新型アルトに乗ると「あったかいんだからぁ~」と思わず口ずさむ^^

軽自動車ニュース&ブログ



スズキ アルト シートヒーター あったかいんだからぁ

販売が好調のスズキ・新型アルトですが、

グレード[L]以上であれば運転席に・・・


スポンサードリンク



シートヒーターが標準装備^^

スズキ アルト シートヒーター

シートヒーターなんて4WDや寒冷地仕様車しか付かないので、

その効果を知ってる人はごくわずかw


温風が出る前から「あったかいんだからぁ」


車の暖房は寒い時期だと、エンジンが温まるまで温風はでません。

しかし!

このシートヒーターはエンジンが温まる前から

お尻がじんわりあったか^^

まさしく「あったかいんだからぁ~」


温風の暖かさと違って、

直接触れる面での暖かさはじんわりでも効果絶大

女性にオススメの装備です^^

ちなみに助手席に乗った事務員さん(女性)は、

「助手席は付いてないのぉ~」と残念がってましたwww


サルでもわかるスズキ・アルトのグレード解説





関連記事




もし参考になったらシェアしてくれると嬉しいです!SNS




当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
ツイッター、でも、更新履歴を流してます。


 Tags                スズキ     アルト
[ 2015/02/21 12:00 ] 実話 | TB(0) | CM(-) [編集]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keijidousya.com/tb.php/2996-2c9fa486



軽自動車ニュース&ブログ