【CM】ダイハツ・ウェイク 「WAKE兄弟ゴルフ」篇 玉山鉄二 中島広稀 マッサン

軽自動車ニュース&ブログ





屋根切っちゃってるよ・・マッサン^^

豪快にオープンカーにするのかと思いきや・・


スポンサードリンク



ゴルフバックを積むため^^;

ゴルフも軽で行くくらいカジュアル^^


ゴルフバックを積めるか否か


ゴルフをやる人間にとって、車選びの条件のひとつに

ゴルフバックが積めるかどうかもポイントになってきます。


私もゴルフは付き合い程度にやりますが、

ゴルフバックを縦に3つ積載できるのはスゴい^^

タントでも積載できますが、

リアシートは倒した状態になっちゃうので、結局2人乗りになりますorz


トランクルームに3つ積載できれば、

シートに3人乗車、空いたシートにボストンバックも積載できるので、

しっかり3人乗ってゴルフ場へ行くことも可能!

↑ゴルフしない人にとっては「なんのこっちゃ」ですが、軽なのに3人でゴルフ場へ行けるのは助かります^^


ちょっとしたセダンでもゴルフバックは2つしか積載できないので、

軽で3人積載は大助かり。

ちなみに4人フル乗車だと、意外とミニバンか大型セダンしか無理なんです。

【CM】ダイハツ・ウェイク「WAKE兄弟自転車」篇 玉山鉄二 中島広稀 マッサンじゃないか!



関連記事




もし参考になったらシェアしてくれると嬉しいです!SNS




当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
ツイッター、でも、更新履歴を流してます。


 Tags                ダイハツ     ウェイク     玉山鉄二     中島広稀
[ 2014/11/14 11:00 ] CM/動画 | TB(0) | CM(-) [編集]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keijidousya.com/tb.php/2875-5c5e4bde



軽自動車ニュース&ブログ