【CM】スズキ スペーシア 「スペーシア合唱団」篇 堀北真希

軽自動車ニュース&ブログ





スペーシアの新CM、


スポンサードリンク



堀北真希さんのギター姿がカワイイ^^

ボタンでパワースタライドドア開閉は、

スペーシアが軽自動車「初」の装備。

私たち営業マンにとっては、

「あたりまえ」「特別必要な装備じゃない」といった認識でしたが、

先日、商談したときにお客さんに説明したら

とても感動されお買い上げいただきました^^


10年前に比べて進化し続ける軽


そのお客さんは、10年ぶりのクルマの買い替えだったので、

クルマの情報も10年前でストップしてます。


商談の中で、

・パワースライドドア
・スマートキー
・アイドリングストップ
・ロールサンシェード
・ボタンでスライドドア開閉


など説明し、特に子育て世代のお客さんとしては、

ボタンでの開閉やロールサンシェードをいたく気に入っていただき、

ご成約と相成りましたm(_ _)m


クルマの性能云々よりも、使い勝手の良さというのがポイントになってるのかな?

と、あらためて実感した商談でした^^

【CM】スズキ スペーシア でっかい夢をつつむ 堀北真希


関連記事




もし参考になったらシェアしてくれると嬉しいです!SNS




当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
ツイッター、でも、更新履歴を流してます。


 Tags                スズキ     スペーシア     堀北真希
[ 2014/09/07 14:44 ] CM/動画 | TB(0) | CM(-) [編集]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keijidousya.com/tb.php/2800-5d92568a



軽自動車ニュース&ブログ