【CM】ダイハツ ムーヴ、ムーヴカスタム「TUBE」篇 杉本哲太 役所広司 八嶋智人

軽自動車ニュース&ブログ





いつからだろう、

夏の定番TUBEを夏に聞かなくなったのは・・


スポンサードリンク



CMに使われてる曲とか、「あー夏休み」とか。

夏になると必ず耳にしてましたが、

気がつくと、すっかり聞かなくなりました。

(自分自身、音楽を聞かなくなったからかな?)


夏の定番はTUBEで冬の定番は広瀬香美だったあの頃^^

久しぶりに聞いてみようかな^^






関連記事




スポンサードリンク
Google画像検索のような中古車検索サイト|カーグル.com

もし参考になったらシェアしてくれると嬉しいです!SNS




当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
ツイッター、でも、更新履歴を流してます。


 Tags                ダイハツ     ムーヴ     ムーヴカスタム
[ 2014/08/01 17:59 ] CM/動画 | TB(0) | CM(-) [編集]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keijidousya.com/tb.php/2760-32b46a0c



軽自動車ニュース&ブログ