ハスラーに乗って「遊びの達人」になりたいならコチラ

軽自動車ニュース&ブログ



ハスラー 遊びの達人

スズキ・ハスラーの公式サイトにて

遊びの達人入門なる特設サイトができました^^


ハスラーを「遊びの達人」たちが・・



スポンサードリンク



私なら、こんなふうに使うよ!といった紹介をしてくれます^^

想像力の乏しい、私のような人種にはピッタリ^^

・アウトドア
・スキー&スノボ
・サーフィン
・フィッシング
・ライフスタイル
・バイシクル
・フォトグラファー


合計12名の遊びの達人たちが、遊びの指南ハスラーを紹介


サイクリングでも


一番気になったのが、

バイシクルの豊岡英子さん。

自転車は前輪を外した状態なら

サドルそのままでも積載可能だそーです。

スノボやサーフィンなどは、イメージしやすいトコですが、

自転車は、

こーやってプロがやってるの見るとわかりやすい^^


コーヒードリップも


もう一人気になったのは、

アウトドアの濱田大介さん。

コーヒードリップもハスラーでって強引スギて面白いw

紹介してるオプションも少なッ^^


藤岡弘さんよろしく、

ドライブに出かけた先で美味しいコーヒーを淹れるのは

やはり達人の領域。




選べるカラーは誰が選んだのか?


CMの通り、ハスラーは11種類のカラーから選べます。

今回の遊びの達人たちは、

ボディカラーを自分で選んでないと思います。(選んでたらスンマセン!)

たぶん、メーカー主導で試乗車が用意できるカラーとスケジュールの調整で決まったのだと推測^^

せっかくの遊びの達人たちには

「ハスラーはカラーでも遊べる」ってトコを見せて欲しかったので残念orz

カーキやレッドツートンなどの渋めのカラーは、

アウトドアで紹介しても見栄えします^^

【CM】スズキ ハスラー 選べる11色


関連記事




もし参考になったらシェアしてくれると嬉しいです!SNS




当ブログの記事に共感していただけたら、また読みに来ていただけると嬉しいです。読んでくれる方の数が多くなると、更新するヤル気に繋がります(^^)
ツイッター、でも、更新履歴を流してます。


 Tags                スズキ     ハスラー
[ 2014/07/29 23:26 ] 最新ニュース | TB(0) | CM(-) [編集]

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://keijidousya.com/tb.php/2758-e41ab430



軽自動車ニュース&ブログ